何気ない平日の出来事

午前中は家事を中心にしてそれから買い出しに出かけました。
明日はひな祭りでちらし寿司を作る予定ですが、仕事があって午前中忙しいので、下準備をしました。
錦糸卵は冷蔵保存ができるので、時間に余裕がある今日作っておきました。
卵を3つ使って作りました。
玉子焼き器を使用して、途中で半分に切ると薄焼き卵を破かずにひっくり返すことができます。
最近はいつもそのようにして薄焼き卵を作っています。
買い出しでは玉ねぎやもやしなどの野菜を買ってきました。
家に帰ってきて「東京タラレバ娘」の録画DVDを見ました。
最終回が近づくにつれてリンコは早坂さんと良い感じになってきているのですが、キンパツがリンコをとても気にしているので今後の展開はどうなるのかなと思いました。
DVDを見終わってから散歩に出かけました。
コンビニのコーヒーが無性に飲みたくなり、コンビニに買いに出かけました。
家に帰ってきてお昼ごはんを食べながらコーヒーを飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です